« entre vida大垣 4月教室案内 | トップページ | 春です、入園式そしてお花見 »

YasuさんのWS Altered Book

PCやっと復活!(調子悪くてBlog書けませんでしたcrying)                        
先週の土曜日、YasuさんのWSに参加してきました!

前回のWS時から『もしかしたら名古屋でも開催されるかも?』と耳にしていたので、今回参加できてとっても嬉しかったですheart04                                        
でもWSの前週から三男、次男と胃腸炎になってしまい・・・このまま2人とも治らなかったら参加できないかも~cryingと不安でたまらず。
そんな母の思いが通じたのか??2人とも早く元気になってくれてホッと一安心。                     
Altered Book=改造本。 大きなカッターを手にしてまさしく改造ですhappy01
(小さなカッターで作業されていた方は大変そうでした。)
一冊の本の頁をくり抜いて色々な物を詰めこんでわーい(嬉しい顔)                          
そんな大きなカッター片手に頁のくりぬき作業に必死な私の顔はまるでジェイソン?のようだったでしょう。
かなり力いれてたから・・・。
で出来たのがこちらdown
_mg_6010a _mg_6011a_2
私は長男が初めて一眼レフカメラを手にして撮影してる姿の写真をチョイス。

もっと思い入れの深い写真を使えば良かったな?
カメラにちなんでカメラフィルムやカメラタグを入れたり、王冠も入れてみました!              
赤色は普段あまり使わない色なのですごく新鮮で楽しかったハート達(複数ハート)
素敵な洋書(古書)を見つけたので今度は違う物入れて作ろうかなと思います。          

このような素敵で楽しい企画をしてくださったYasuさんぶんぶんさん(お土産ありがとうございました。)ありがとうございました!

|

« entre vida大垣 4月教室案内 | トップページ | 春です、入園式そしてお花見 »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

>Yasuさん

WSでYasuさんが『(カッターの)その持ち方いいよ~』と言ってくれた時から心の中で『きっと今の私の状態、顔はジェイソンになってるだろうな~』と思ってましたcoldsweats01

お陰で力も入れやすくてはかどりました!

今思うと私もかなりチャレンジャーな事したな~と思ったけど、石井先生は子供にカメラ持たせてあげるのもいいと言ってみえたので今ではジャンジャン持たせてます。(内心ビクビクしてますが・・・)

結構面白い写真が撮れるのでこちらも楽しいです♪

投稿: piko | 2010年3月31日 (水) 23時36分

ジェイソン~ウケた^^
長男くんにカメラ持たせてるなんてすごいねえー(たしか名古屋のカメラ講座での先生はそうしろと言っていたね)
中身もチケットがよいアクセントとなってかっこよく仕上がりました~パチパチパチ!!

投稿: Yasu | 2010年3月31日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/34009138

この記事へのトラックバック一覧です: YasuさんのWS Altered Book:

« entre vida大垣 4月教室案内 | トップページ | 春です、入園式そしてお花見 »