« 春です、入園式そしてお花見 | トップページ | 池田山麓クラフト展 »

entre vida大垣 5月教室案内

  昨日更新するつもりでいたのに遅れてすみませんcoldsweats01

18日のイベントに出店する為のキット作りに追われててつい・・・と言い訳がましいですが。

っと本題にもどり、entre vida大垣 5月教室のサンプルが出来たのでアップします。

『LOVE~仕掛け扉つき12インチ~』

_mg_6046a_2                                              

小鳥さんとハート柄がとっても可愛いheart04ペーパーで12インチ作品を作ります。

仕掛けって??と思いますよね?

LO右下部分に仕掛けがあります。

ボタン柄のペーパーを右に引っ張ると・・・

_mg_6050a _mg_6051a_2

_mg_6052a_2                                    

とパタパタとページがめくれるようになっていきます。(こんな説明で分かってもらえたかな?)

後日こんな感じです~♪というのを店内の作品の前にに置いておきますねwink

(作品は汚れ防止等のために額の中に入っているので・・・)

よろしかったら手に取って見てくださいheart04

難しそうに思われると思いますが作ってみると以外に簡単な仕掛けですhappy01

ちなみに仕掛け扉の中には5枚ほどの写真を貼る事ができます。

タイトルが『LOVE』なので結婚式などの写真でスクラップしてみるのも?

他にもディストレスしたりダイモテープを使ってみたり・・・楽しんでいただけたらな~と思ってますheart04

持ち物は、KGサイズ、もしくは2Lサイズの写真(横)1枚とLサイズの写真5~6枚です。

クラス日程です。

5月13日(木)10:30~12:30 (12インチ)

5月15日(土)10:30~12:30(12インチ)

        13:30~15:30 (12インチ)

5月20日(木)10:30~12:30 (ミニブック)                      

5月24日(月)10:30~12:30 (ミニブック)

各回とも定員8名様です。
参加費:1000円 材料費:1000円です。

entre vidaクラスは、道具もすべて揃ってますので、写真だけお持ちいただければOKです。


ご予約はentre vida店頭もしくは、電話0584-78-0638までお願いします。
参加人数の大きな偏りがあった場合に調整させていただくことがあるかもしれませんので、できましたら第2希望日まで出していただけるとありがたいです。 

来月のミニブック担当はのんやんさんです。楽しみですheart04

皆様のご参加心よりお待ちしてますhappy01

|

« 春です、入園式そしてお花見 | トップページ | 池田山麓クラフト展 »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/34174988

この記事へのトラックバック一覧です: entre vida大垣 5月教室案内:

« 春です、入園式そしてお花見 | トップページ | 池田山麓クラフト展 »