« entre vida大垣 5月教室案内 | トップページ | イベント報告とお礼 »

池田山麓クラフト展

前にも書きましたが18日(日曜日)、美濃池田山麓クラフト展に参加します♪

出店はお財布を作っているおはぎさんと子供服を作っているkira☆kiraさん二人と一緒にです♪

私はスクラップブッキングキット販売ですheart04

こちらにアップするのが遅くなってしまってごめんなさいbearing

一部をご紹介・・・・

今回はミニアルバム中心です。

_mg_6110_2 _mg_6100aa _mg_6119a_2 _mg_6120a _mg_6123aa                                                                

このほかに6インチLOや12インチもあります。

どのキットもひとつひとつ手作りのため、数に限りがありますのでお早めに~!

お天気が心配でしたが天気予報では晴れるそうなので良かったですhappy01 

このクラフト展、食べ物系も含めて130店ほどのお店が出るそうですeyeshine 

出店側なのに楽しみですheart04(何を買おうか・・・ってねwink

みなさまのお越しお待ちしてますhappy01

|

« entre vida大垣 5月教室案内 | トップページ | イベント報告とお礼 »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

>ちゅとさん

コメントありがとうございます!
シャビーボード情報広まってますね!でもコレ、小物撮影をされる方にはおススメですwink(ショップの人間でもないのに・・)

自分でも作れそうですが・・・私は上手く出来ないと思いますcoldsweats01
なので買いました!

投稿: piko | 2010年4月19日 (月) 08時54分

すごい130店も!
とっても楽しそうなイベントですね^^!
キットとても可愛いです☆

…まみさんのブログで紹介されてたシャビーボードに胸キュンしちゃいました。…とりあえず明日ホームセンターへ行ってみて無理そうだったらポチッとしちゃいそうです。ナイスな情報いただいちゃいましたhappy01

投稿: ちゅと | 2010年4月17日 (土) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/34258796

この記事へのトラックバック一覧です: 池田山麓クラフト展:

« entre vida大垣 5月教室案内 | トップページ | イベント報告とお礼 »