« 2010年5月13日 | トップページ | 2010年6月8日 »

2010年5月16日に作成された投稿

entrevida大垣 ウェデイングミニアルバム特別講習

今日はentre vida大垣ロックシティ店でウェデイングミニアルバム特別講習をさせていただきましたhappy01

お客様で来店された方が私が4月教室で講習させていただいたミニアルバムのサンプルをご覧になって、そのサンプルのようなミニアルバムを結婚するお友達へプレゼントとしたいとおっしゃって開催することになりました。

高校時代の同級生に送るウェデイングミニアルバム。総勢7名からのミニアルバムです。

(ご都合により教室にお見えになったのは5人でした。)

一人2ページ分を写真とメッセージで作成。結婚式当日に友人である新婦様にお渡しするそうですheart04

サンプルも用意しました。

_mg_6327a

タイトルも中のサンプル写真も全然ウェデイングではありませんが(皆さんはHAPPY WEDDINGでした。私の結婚式の写真なんてとてもお見せできませんsad)写真の配置やエンベリの使い方、スタンプなど・・・参考にしてもらえたらな~と思って。

皆さん高校時代の話に懐かしみながら楽しそうに作られていましたhappy01

Img_4379aa

このミニアルバムをもらう新婦様、とっても羨ましいです。ホントに・・・lovely

私もこうしてみなさんのお手伝いが出来て嬉しかったです。

ありがとうございました~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月13日 | トップページ | 2010年6月8日 »