« scrap×scrap challenge #23 | トップページ | entrevida大垣 仕掛け扉付き12インチ講習でした »

entrevida大垣 6月教室案内といろいろ・・・

あっという間に終わってしまったGW・・・我が家は前半に近場のイチゴ狩りと公園に出かけて遊んだくらいです・・・。

初めて行きました『つみつみいちごファーム

綺麗だしイチゴも大きくて甘くて美味しかった~heart04 もうシーズン終了間際だそうでかなり値引きしていただけました!

_mg_6274a_2 _mg_6276a_2 _mg_6253a_2 _mg_6264a_2 _mg_6278a_2

そしてGW後半子供たちは双方の父母(子供たちには祖父母)の家にお泊り&お出かけで休みを満喫したようです♪

という私も子供たちがお泊り中、久々に旦那さんと二人でした。

こんなことは滅多にない!ゆっくり映画でも~と思って出かけたらすごい人・人・人で(駐車場に停めるまでに15分以上はかかった??・・・そんな光景(GWに出かけたらいかんってことよね?)を見ただけで疲れてしまい、結局映画もあきらめ帰ってきましたcoldsweats01

旦那さん、いきなり『何か欲しいものあったら買ってあげるよ』とこれまた珍しいこと言うもんだから(母の日プレゼントのつもりか?)何にしようかあれこれ悩んでしまったsweat01

結局そこでは決められず、dollarいただいて・・・あとでしっかりお買い物させていただきましたよsmile パパ、ありがとう~happy01

と話は変わって・・・

6月のentrevida大垣教室案内ですwink

6月pikoはミニブック担当です。

その名も『SWEET BOX』です。

_mg_6323a _mg_6325a_2 _mg_6326a_2

ケーキのような(私が勝手にそう思ってます・・・)可愛い~heart04ペーパーをBOXにして、中にはジャバラ折のミニアルバムを入れます。

プレゼントにいいかもしれませんねwink

今回はBOX製作はもちろん、パンチ、アイレット(はとめ)を使ったり、マジックメッシュも使って楽しんでいただけたらなと思ってますheart04

持ち物は写真L版9~10枚です。

クラス日程です。

6月14日(月)10:30~12:30 (ミニブック)

6月17日(木)10:30~12:30(12インチ)

6月24日(木)10:30~12:30 (ミニブック)                      

6月26日(土)13:30~15:30 (ミニブック)

6月28日(月)10:30~12:30(12インチ)

各回とも定員8名様です。
参加費:1000円 材料費:1000円です。

entre vidaクラスは、道具もすべて揃ってますので、写真だけお持ちいただければOKです。


ご予約はentre vida店頭もしくは、電話0584-78-0638までお願いします。
参加人数の大きな偏りがあった場合に調整させていただくことがあるかもしれませんので、できましたら第2希望日まで出していただけるとありがたいです。 

来月の12インチ担当はのんやんさんです。楽しみですheart04

皆様のご参加心よりお待ちしてますhappy01

|

« scrap×scrap challenge #23 | トップページ | entrevida大垣 仕掛け扉付き12インチ講習でした »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/34646490

この記事へのトラックバック一覧です: entrevida大垣 6月教室案内といろいろ・・・:

« scrap×scrap challenge #23 | トップページ | entrevida大垣 仕掛け扉付き12インチ講習でした »