« 2010年5月16日 | トップページ | 2010年6月17日 »

2010年6月8日に作成された投稿

こびとのすみかさんinスクラップブッキング教室 サンプル

ギリギリアップですみませんsweat01

16日(水)びとのすみかさんでのスクラップブッキング教室でのサンプルです♪

6月16日(水) 10:30~15:00

(途中ランチ休憩を挟みます。そして小さなお子様連れの方へ・・・お子様を見ながらゆとりを持って製作していただく為に時間を長めに設けております。)

『cherish』

2010_06_07_0077aaa_2

カラフルなパターンペーパーとフラワー、ボタンを使って12インチ作品を作ります。

スタンプしたり、はさみでhairsalonしたり・・・これからの季節の写真(夏)にも合うと思いますよhappy01

タイトルの『cherish』とは『大切にする』、『可愛がる』・・・という意味です。

出来たらタイトルに合う写真をお持ちください。

<持ち物> 写真(出来たら)縦L版2枚、のり(テープのり)、はさみ、カッター、お持ちの方はトリマー、カッターマット。

<定員> 6名 残席わずかです。

<受講料(材料費込み)> 1300円 (→これにランチ代大人900円、お子様連れの方は300円がかかります。ご了承ください。)

<場所>岐阜市雨踊町15 (岐阜駅から西方面。オーキッドパークやアーフェリーク迎賓館の近く。)

お申し込みはこびとのすみかさん058-253-5506までお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第4回岐阜クロパ

遅くなりましたが先週土曜日、第4回岐阜クロパ(クロップパーティ)に参加してきました!

私は第1回目から参加してます。
第1回目はなんと参加者5名。

(第1回目、その時はその名もクロップなしのおしゃべりクロパ、それはそれでとっても楽しかったんだけどね♪)

それが今回は32名。(当日欠席もあったので予定は35名)

しかも岐阜県だけでなく、愛知や三重県からの参加者もいて・・・。


回を重ねるごとに参加者も増えて、岐阜、その近郊でのスクラッパーさん人口も増えてきているのだな~としみじみ実感 。


岐阜でこんなにSBが広まってきたのは、やはりのんやんさんの存在が大です。
本当にすごい人だな~と感動 \(≧▽≦)丿

今回はこんな私にまでキットサンプルを作って・・・と言ってくださって・・・ありがとうございます
貧乏性な性格が功を奏したのか?両面使って2パターンも作れちゃいました。

1 Photo

サンプルですが楽しく作らせていただきました!

土曜日もさらに一枚作りました。
先月末に参加した中澤先生のセミナーでの2ショット写真で。

2010_06_06_0068aa

クロパ後はクローバーでもおなじみのみのひだ屋さんのケーキを食べ、よっさん(大阪メモラビリアート、マネージャー)のジャンケン大会、くじ引き。

100605_160001aa

ジャンケンは相変わらず弱い ここぞ!という時に2回も負けたし。
残念ながら目玉のトリマーやキットはゲットできなかったけどね・・・。でも楽しかったのでよしと♪

のんやんさん、参加した皆様ありがとうございました!

次回のクロパも楽しみです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月16日 | トップページ | 2010年6月17日 »