« entre vida大垣 7月教室案内 | トップページ | entre vida大垣 8月クラス案内 »

カフェDEスクラップ教室 サンプル

毎日暑いですねsweat01 梅雨も明けず夏はこれから!というのにすでにバテ気味な私です・・・wobbly

子供達の夏休みももうすぐ!これ以上バテないよう、スタミナつけて頑張らねば!と思います。

そして・・・遅くなってごめんなさい・・・『こびとのすみか』さんでのスクラップブッキング教室のサンプルアップしますwink(いつもギリギリですみません・・・sad )

7月16日(金) 10:30~15:00 

『FUN』 パタパタミニアルバム

2010_07_07_0140a 2010_07_07_0143a 2010_07_07_0144a

夏らしいペーパーを使ってのパタパタミニアルバムです♪

ステッカーやチップボードのお家(または木)を飾って楽しいミニアルバムを作っていきたいと思います♪

ペーパーには『summer』の言葉も書かれてますので夏に撮った写真などお持ちになってください。

<持ち物> 写真10~12枚(縦、横)くらい、のり(テープのり)、はさみ、カッター、筆記用具

<参加費> 1400円(材料費込)にランチ代別途900円

<場所>岐阜市雨踊町15 (岐阜駅から西方面。オーキッドパークやアーフェリーク迎賓館の近く。)

お申し込みはこびとのすみかさん058-253-5506までお願いします。

|

« entre vida大垣 7月教室案内 | トップページ | entre vida大垣 8月クラス案内 »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/35667564

この記事へのトラックバック一覧です: カフェDEスクラップ教室 サンプル:

« entre vida大垣 7月教室案内 | トップページ | entre vida大垣 8月クラス案内 »