« カフェDEスクラップ教室 サンプル | トップページ | entrevida大垣 9月クラス案内と近況もろもろ・・・ »

entre vida大垣 8月クラス案内

あと一週間で子供達の夏休みが始まりますね・・・・子供達にとっては楽しい楽しい夏休みhappy01 ですが、親にとってはいつも以上に忙しい毎日になりそうですsweat01

ちなみに我が家の夏休みは海水浴、TDLに行く予定です。三男にとっては初めてのTDLです。

今から綿密なスケジュールを計画してますが、何せ夏休みのTDLは初めてなのでどのくらい混んでいるのか検討もつかずでして・・・・きっとめちゃ混みですよねcoldsweats01

頑張って行って来ます~!

そしてentrevida大垣 8月クラスのサンプルができましたのでご案内。

『FAMILY』

2010_07_13_0169aa 2010_07_13_0161aa 2010_07_14_0170a 2010_07_14_0171a 2010_07_14_0172a 2010_07_13_0166a A

今回はタイトルは『FAMILY』=家族をテーマにミニブック(マグネットで開閉)を作ります。

私は昨年夏に写真館で撮った家族写真で作ってみましたheart04

夏休みということもあって家族でお出かけしたりする機会も沢山ありそうですよねwink

旅行、夏祭り、花火、海水浴、プールなどなど・・・。

ぜひ夏の思い出の写真、ご家族の写真をご持参くださいねhappy01 (これからという方は写真は後で貼っていただく形でもOKです!)

ひまわりのステッカーやラメがいっぱいのフォトコーナー、メッシュシートを使ったり、『special』、『unique』、『dreams』、『joyous』などなどのフレーズの書かれたスタンプを捺していただけますよwink

クラス日程
8月5日(木)10:30~12:30(12インチ)
8月9日(月)10:30~12:30(ミニアルバム)
8月21日(土)13:30~15:30(ミニアルバム)
8月30日(月)10:30~12:30(12インチ)

いずれも定員7名様となります。

12インチはのんやんさん担当ですwink

各回とも、参加費:1000円 材料費:1000円。
持ち物は、写真のみ。

ミニブックの写真は9~10枚ほど。(ちなみにサンプルでは横写真7枚、縦写真2枚を使用してます。いずれもL版です。)

ご予約はentre vida店頭もしくは、電話0584-78-0638までお願いします。

皆様のご参加お待ちしておりますhappy01

|

« カフェDEスクラップ教室 サンプル | トップページ | entrevida大垣 9月クラス案内と近況もろもろ・・・ »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/35737417

この記事へのトラックバック一覧です: entre vida大垣 8月クラス案内:

« カフェDEスクラップ教室 サンプル | トップページ | entrevida大垣 9月クラス案内と近況もろもろ・・・ »