« entrevida大垣 9月クラス案内と近況もろもろ・・・ | トップページ | entrevida 大垣教室 11月クラス案内 »

entrevida 大垣 10月教室案内 & ママトコ屋WS案内

またまた久々の更新になってしまいましたcoldsweats01

仕事再開から一ヶ月半経ち、仕事にも周りの環境にも慣れほっと一息・・・・

と思ったら私自身が体調を崩してしまい、高熱でダウン&右目に潰瘍が出来てしまう、そして次々に子供達が高熱を出し始める始末crying

そんな訳でサンプルアップが遅れてしまいました。申し訳ありませんcrying

entrevida大垣 10月教室のサンプルです。

『フラッグブック~Enjoyable~』

2010_09_19_0204aa_2 2010_09_19_0206a 2010_09_19_0212a

フラッグとは旗という意味。名前そのまま、上下向きの違う旗のようなミニブックを作りたいと思います。

今回はなんとsign03写真は20枚も収めることができますよhappy01

表紙のペーパーフラワーはコチラ を使用して、ダイからお一人ずつフラワーを抜いていただこうと思っていますwink

持ち物は写真のみです。

今回、ミニブック製作でお持ちいただく写真は横8.5cm×縦7.5センチにカットできるものを10枚、横10cm、縦7.5cmにカットできるものを10枚お持ちください。

10月の12インチ担当はのんやんさんです♪

日程は、

10月16日(土)13:30~15:30(ミニアルバム)
10月21日(木)10:30~12:30(12インチ)
10月23日(土)13:30~15:30(ミニアルバム)
10月25日(月)10:30~12:30(12インチ)

場所:entre vida大垣店(ロックシティ大垣2階)

参加費:1000円 材料費:1000円
持ち物は、写真のみ(道具はすべて揃ってます。)

お申込は、entre vida店頭もしくは、電話0584-78-0638までお願いいたします。

そしてもうひとつ、開催ギリギリになってしまいましたが、クローバーつながりでお声をかけていただいた『ママトコ屋』に出店します。

8月28日、29日と2日間ありますが、私は29日にワークショップという形で参加させていただくことになりました。

詳しくはコチラdown

Img

岐阜市長良142-1 ELEPHANT DESIGN

9月28日10時~17時

9月29日29日10時~15時
 

1人でも多くの方にスクラップブッキングの楽しさを知っていただけたら嬉しいですheart04

サンプルはコチラdown

2010_09_19_0215a

画像ちょっと曲がっておりますがお許しを・・・。

夏に撮りためた写真を思い出に・・・というテーマで作ってみました♪

本当はもうひとつ形の違うバージョンのミニアルバムを予定してましたが、諸事情により一種類のみとなりました、申し訳ありませんsweat02

このミニアルバム、中ページは4枚ありますので7~8枚ほど写真を貼っていただけます。

ワークショップでは1人10~15分くらいを目安に一度に2~3人ずつの予定です。

参加費は800円です。

申し訳ありませんがキットがなくなり次第終了させていただきます、ご了承ください。

持ち物はいりません。当日写真はお持ちいただかなくても参加できますwink (写真はご自宅に帰られてから貼ってくださいねwink

予約なども特に不要です。もし不明な点などございましたらpikochan@mbp.nifty.com までご連絡ください。

皆様のお越しをお待ちしていますheart04

|

« entrevida大垣 9月クラス案内と近況もろもろ・・・ | トップページ | entrevida 大垣教室 11月クラス案内 »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/36822721

この記事へのトラックバック一覧です: entrevida 大垣 10月教室案内 & ママトコ屋WS案内:

« entrevida大垣 9月クラス案内と近況もろもろ・・・ | トップページ | entrevida 大垣教室 11月クラス案内 »