« entrevida 大垣 10月教室案内 & ママトコ屋WS案内 | トップページ | entrevida 大垣教室 12月クラス案内 »

entrevida 大垣教室 11月クラス案内

ブログはすっかり放置・・・クラス案内でしか更新できない自分が悲しいですcrying

そのうち見てくれる方もなくなってしまいますね・・・いかん、いかん!!

頑張ります!!(本当かぁ~?)

先日、スピリチュアルなお話を聴く機会がありまして・・・・とっても勉強になりましたshine

こういうのって、信じる信じないがあるのでここでは語れませんが・・・。

さて、話はズレてしまいましたが11月のクラス案内です。

『秋色12インチ、Fall』

(A)

2010_10_27_0216a_2

2010_10_27_0218a_4 2010_10_27_0219a_2  

(B)

2010_10_27_0222aa_2

2010_10_27_0224a_2 2010_10_27_0225a_2

今回はサンプル2枚あります。ということは・・・AかBのいずれかを選んでいただく形となります。

いずれのサンプル(A、B)につきましても数に限りがございますのでお早めに・・・。

使用するペーパー(両面)の柄が違うのみで、使用するエンベリ(小物類)は同じです。

タイトルは秋=Fallです。

タイトルに合わせた写真で、はがきサイズ1枚、L版写真7~8枚をお持ちください。

ミニブック担当ははのんやんさんですheart04

日程です。

11月20日(土)13:30~15:30(12インチ)
11月25日(木)10:30~12:30(ミニブック)
11月27日(土)13:30~15:30(12インチ)
11月29日(月)10:30~12:30(ミニブック)


場所:entre vida大垣店(ロックシティ大垣2階)
参加費:1000円 材料費:1000円
持ち物は、写真のみ(道具はすべて揃ってます。)


お申込は、entre vida店頭もしくは、電話0584-78-0638までお願いいたします。

皆さまのご参加、お待ちしております。

|

« entrevida 大垣 10月教室案内 & ママトコ屋WS案内 | トップページ | entrevida 大垣教室 12月クラス案内 »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

>Toshirinさん

お返事遅くなってごめんなさい(/□≦、)

なかなかオリジナル作れなくって・・・もっとスクラップに費やせる時間が欲しいわ~。

投稿: piko | 2010年11月23日 (火) 16時37分

秋らしくてpikoちゃんぽい素敵なレイアウトやねっ☆
お仕事しててもお教室もしててpikoちゃんすごい!!
無理のない程度にまたオリジナルLOも見せてね~^^

投稿: Toshirin | 2010年11月 4日 (木) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/37422514

この記事へのトラックバック一覧です: entrevida 大垣教室 11月クラス案内:

« entrevida 大垣 10月教室案内 & ママトコ屋WS案内 | トップページ | entrevida 大垣教室 12月クラス案内 »