« 2010年10月28日 | トップページ | 2010年12月17日 »

2010年11月23日に作成された投稿

entrevida 大垣教室 12月クラス案内

我が家ではクリスマスツリーを出しましたxmas

子供達はというと・・・もうサンタ帽子をかぶって歌ったり、サンタさんへの手紙を書いて気分はすっかりクリスマスモードですcoldsweats01

今年は私もサンタさんからのプレゼントはあるのかなぁlovely

12月のentre vida大垣クラスのサンプルです。

<クリスマススターブック>

2010_11_23_0228a

クリスマスの可愛いペーパーを使ってスターブックを作りますheart04

広げて上から見ると星型なんですよwink 閉じればミニブックになります。

2010_11_23_0229a 2010_11_23_0232a 2010_11_23_0235aa

両面ペーパーで、両面とも可愛いですheart04

タイトル(サンプルではnoelです)や中ページに貼るエンベリは一種類ずつしかありませんので早いもの勝ち?って事でwink

後はスタンプ、エンボスでキラキラshineに飾りましょう♪

クリスマスにちなんだ写真をお持ちいただけるといいかと思いますwink

2010_11_23_0240a A_2

クラス日程です。

12月11日(土)13:30~15:30(ミニブック)
12月16日(木)10:30~12:30(12インチ)
12月18日(土)13:30~15:30(ミニブック)
12月20日(月)10:30~12:30(12インチ)

12インチは、のんやんさん担当ですhappy01

場所:entre vida大垣店(ロックシティ大垣2階)
参加費:1000円 材料費:1000円

持ち物は、写真のみ(道具はすべて揃ってます)

お申込は、entre vida店頭もしくは、電話0584-78-0638までお願いいたします。

皆様のご参加お待ちしてますheart04

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月28日 | トップページ | 2010年12月17日 »