« entrevida 大垣教室 12月クラス案内 | トップページ | 2011年 »

entre vida大垣教室 1月クラス案内

今年も残すところあと少しですねwink 

やっぱり年末はいつにも増して忙しいsweat01 

仕事もなんですが、主婦・・・(らしいことはしてないような・・・?)なので大掃除もしなきゃいけないし・・・日々追われてますね~。

一日一日があっという間に終わってく感じです。

今年が終わってないのに来年、来月のクラス案内です。

『ダイカットペーパー 12インチ』

2010_12_17_0252a_2

今回はダイカットペーパーをメインに12インチを作ります。

そしてビンゴカードをタイトルに使ってみたり、コルゲートペーパーをペイントしてみたり・・・ダイカットマシーンで抜いたペーパーで3Dフラワーを作りますよwink

2010_12_17_0244a_2 2010_12_17_0245a_3

紙とは思えないようなフラワーに大変身♪

そしてビンゴカードはサンプルに使用した『GROW』=成長 ですが、他にも

2010_12_17_0247a_2

                                                                          『FAITH』=信仰、信用する、 『ADORE』=可愛がる、慕う、『LIVE』=生きる、『LUCKY』=ラッキー、があります。

それぞれ枚数に限りがありますので先着順になります、ご了承くださいcoldsweats01

ち物は、写真L版、もしくははがきサイズ1枚です

entre vida大垣店(ロックシティ大垣2階)

1月15日(土)13:30~15:30(12インチ)
1月20日(木)10:30~12:30(ミニアルバム)
1月24日(月)10:30~12:30(ミニアルバム)
1月29日(土)13:30~15:30(12インチ)

ミニアルバムはのんやんさんが担当します。

参加費:1000円 材料費:1000円

entre vidaクラスのご予約は、店頭もしくは電話0584-78-0638までお願いいたします。

|

« entrevida 大垣教室 12月クラス案内 | トップページ | 2011年 »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

>ハタハタさん

初めまして、そしてお返事遅くなってしまい申し訳ありません
(。>0<。)
メールに気づかずで・・・本当にごめんなさい!!

そう言っていただけて光栄です(o^-^o)
ありがとうございます。

なるべくマメに更新することを心がけておりますが、こんな拙いブログでよければ遊びに来てくださいm(_ _)m


投稿: piko | 2011年2月 3日 (木) 20時10分

はじめまして。はじめておじゃましました。くろっぷあんさんのブログから…どの作品も凄く可愛くてすてきですね!他県なので教室に参加できないのが残念です(泣)
これから時々おじゃまさせて下さい

投稿: ハタハタ | 2011年1月23日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/38117120

この記事へのトラックバック一覧です: entre vida大垣教室 1月クラス案内:

« entrevida 大垣教室 12月クラス案内 | トップページ | 2011年 »