« 2011年1月29日 | トップページ | 2011年2月14日 »

2011年2月4日に作成された投稿

Studio Calico マンスリーキットでミニブック♪

久々にクラス案内以外のブログ更新ですhappy01

今週日曜日に二男、三男が通っている幼稚園の『ひな祭り発表会』 がありました。

今回は二男の最後の発表会ということもあって、パパにも頑張ってもらってカメラ&ビデオ撮影しました。

沢山写真も撮れて、時間もあったのでミニブックを作りましたwink

ず~っと以前に買って放置してたMaya Rordのタグのミニアルバムを使って。

そして、Studio Calicoのマンスリーキット(もう去年の9月くらいのかな?)を取っているのだけど、全然作れず勿体無い事にキットは溜まっていくばかり・・・。

コレではいかん!!と少しづつ消費しようと思い立ちました。(今頃?)

2011_02_04_0261a

2011_02_04_0263a 2011_02_04_0264a 2011_02_04_0265a 2011_02_04_0266a 2011_02_04_0267a 2011_02_04_0268a 2011_02_04_0269a 2011_02_04_0270a

最後のページには先生方の出し物(パフォーマンス)の写真も貼ってみましたheart04

見ていただけば分かりますが、特に凝ったこと何もしてないですcoldsweats01 

でも子供の頑張った姿をこうしてまとめて思い出に残せるのっていいな~としみじみ感じながら楽しく作れましたhappy01

そう考えてたら・・・今までの取り溜めた発表会の写真もミニアルバムにしてまとめなきゃ~sweat01

大変だ~~wobbly

12インチ作品も後日アップしますheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月29日 | トップページ | 2011年2月14日 »