« Studio Calico マンスリーキットでミニブック♪ | トップページ | entre vida大垣教室 4月クラス案内 »

entre vida 大垣教室 3月クラス案内

先週から我が家にやってきたインフルエンザ。子供達3人を襲い、嵐のように去っていきました・・・。ふぅ~sad

私と旦那は罹らず難を逃れましたが、子供達&私は予防接種を打っていたのに何で?子供達だけ?そして予防接種を受けてない旦那は罹らなかったの??

我が家はこの冬、加湿器を新調し風邪やインフルエンザに負けまい!と備えていたのにあまり役立たなかった感じですsweat02

そして2月ももう折り返しに近づき・・・月日が経つのは早いですね~。

entrevida大垣教室、3月クラスのサンプルができましたのでアップします。

3月私は12インチ担当です。

2011_02_11_0274a

台紙に使ったペーパーにはもともとチョコレートの絵が描かれていたんですが、チョコは今回は取り入れませんでしたので木目ペーパーで隠しちゃいましたcoldsweats01

ペーパーが春を連想させるような優しい色合いだったので、グリッターペーパーからパンチで抜いたバタフライやステッカーのフラワーで明るい12インチにしましたheart04

ボーダーのレース柄パンチも初めて使いますwink

そして今回はペーパーを縫ってみたいと思います。紙を縫う??

そうです、コチラdownを使ってペーパーに穴を開け、ステッチしていきます。

2011_02_11_0284a_2 2011_02_11_0279a

サンプルに使っているフラワーは赤とピンクですが、下写真の色のフラワーもありますのでお好きな方を選んで下さいねwink

タイトルに使っている木目のチップボードも2種類ありますのでお選びください。(サンプルに使った後に撮影したので所々なかったりしますが・・・)

2011_02_11_0281a 2011_02_11_0287a

日程です。

3月12日(土)13:30~15:30(12インチ)
3月17日(木)10:30~12:30(ミニアルバム)
3月26日(土)13:30~15:30(12インチ)
3月28日(月)10:30~12:30(ミニアルバム)


※基本的には2名様以上のご参加で開講となります。


ミニアルバムはのんやんさんが担当しますhappy01
★参加費:1000円 材料費:1000円

★持ち物(12インチクラス):写真L判3枚(サンプルを参考に出来たら同じ場面で撮影された写真)、テープのり

※これまでのりは大垣店のオープンサービスでお貸ししておりましたが、平成23年1月より他店舗同様、お客様にご持参いただくことになりましたので、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。はさみやトリマーなど、その他の道具はこれまでどおりお店で準備させていただきます。

entre vidaクラスのご予約は、店頭もしくは電話0584-78-0638までお願いいたします。

|

« Studio Calico マンスリーキットでミニブック♪ | トップページ | entre vida大垣教室 4月クラス案内 »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/38858340

この記事へのトラックバック一覧です: entre vida 大垣教室 3月クラス案内:

« Studio Calico マンスリーキットでミニブック♪ | トップページ | entre vida大垣教室 4月クラス案内 »