« 2011年5月27日 | トップページ | 2011年6月30日 »

2011年5月29日に作成された投稿

4人クロパ&えむちゃんさんミニWS

先週金曜日、SBフレンズのRIKOちゃん、のんやんさん、dori-doriさんの4人でクロパをしましたhappy01

dori-doriさんのお宅に集まって、各々持ってきたSB材料でスクラップ。

私は以前買ったペーパーやらを持ち込んでスクラップ~♪

普段、お店のスクラップサンプル作りが多いから、こんな自由に作れるなんて久しぶりで、いつも以上に楽しんでスクラップできたかも?

作ったのはいたってシンプルで、ひとつは12インチ、もうひとつはキャンバス素材にスクラップ。                                                                                                                                                                                                        

2011_05_29_0342a

ペーパーが可愛いすぎで使うのに躊躇してた一枚ですcoldsweats01

2011_05_29_0339a

二男の小学校入学の写真を12インチでないもので飾りたい&義父母にプレゼントしようかな~と思って・・・。

タイトル部分はグロッシーアクセントでツヤツヤにしてみましたwink(乾くまでが長かった・・・塗ってから気づいて、帰りは手で持って帰ることに・・・sad なんておバカdown

ペーパーから切り抜いたお花に刺したシルバーのボタンは、RIKOちゃんが持ってきていた本物の洋服のボタン♪ これまた可愛いのばかり~heart04

本物のボタンだけに飛び出ていたので、お花ごと、ポップアップしちゃいました~!

そしてそして昨日、土曜日はYasuさんさん主催のえむちゃんさんのミニWSに参加のため名古屋へ・・・。

どんなの作るのかな~とドキドキワクワクheart04

作ったものは『飛び出すカード』でした!

2011_05_29_0331a_2 2011_05_29_0332b_2

作ってる途中は????どうなってるの??

なんだけど、完成~!の時はこのカードの構造の深さ、こんなこと考え出すえむちゃんさんの凄さに脱帽~!!

家に帰って子供達に見せたら『ママ、すご~い!!』って言われちゃいました。

私が考案したんじゃないのよ・・・。こんな凄いことは考え付かんよ・・・。

そしてWS後、ランチも早々済ませ、時間もあったので12インチを作りましたhappy01

興奮冷めやらぬ中、自宅に帰ってから仕上げましたscissors

2011_05_29_0334a_3 2011_05_29_0336a 2011_05_29_0338a   

窓枠の絵が可愛くて迷ったけど、切り抜いて写真をはめこんだり、ページの部分に切り目を入れてタグ?しおり?をはさんでみたり・・・遊んでみましたheart04

とっても楽しいWSで、またえむちゃんさんワールドに浸ってみたいな~て思ったりしましたhappy01

Yasuさん、えむちゃんさん、ご一緒できた皆さま、ありがとうございました~!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年5月27日 | トップページ | 2011年6月30日 »