« entre vida大垣 8月クラス案内 | トップページ | entre vida大垣 10月クラス案内 »

entre vida大垣 9月クラス案内

長く感じた夏休みも、過ぎてみたらあっという間でした。

我が家の子供たちの通う小学校は他の小学校に比べてひと足早く、昨日の30日から始まりましたhappy01

三男の幼稚園は明日からですが、お兄ちゃんたちに合わせ、今日はお弁当持参で幼稚園に行きました。

私の夏休みの日課だった(次男は学童保育の為)お弁当作りも今日で終了~notes

明日からはまたいつもの生活に戻ります、やれやれですcoldsweats01

さて、またまた遅くなりましたが、9月のentre vida大垣 9月クラス案内です。

_mg_9796aa

9月は12インチ担当ですwink

ダイカットマシーンで抜いたフラワーや3Dバタフライステッカーなど変わった素材盛りだくさんです。

今回は紫のインクでのエンボス加工を体験していただきます。

そしてこの変わった形のフレーム・・・これは下書きが書いてありますので、みなさんはhairsalonでチョキチョキしてくださいねheart04

タイトルも今回はすべてのアルファベット(大文字、小文字)が入った物をご用意しますので、写真に合わせたタイトルで飾っていただけますよ~!

日程です。

9月17日(土) 13:30~15:30 (12インチ)

9月26日(月) 10:30~12:30 (ミニアルバム)

9月29日(木) 10:30~12:30 (ミニアルバム)

9月30日(金) 10:30~12:30 (12インチ)

17日(土)のみ、午後からの講習となりますのでお間違いなくwink

持ち物は写真、縦、横どちらでもOK、2~3枚、テープのりです。

ミニアルバムはのんやんさんですhappy01

参加費:1000円 材料費:1000円 entre vidaクラスのご予約は、店頭もしくは電話0584-78-0638までお願いいたします。

|

« entre vida大垣 8月クラス案内 | トップページ | entre vida大垣 10月クラス案内 »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/41438261

この記事へのトラックバック一覧です: entre vida大垣 9月クラス案内:

« entre vida大垣 8月クラス案内 | トップページ | entre vida大垣 10月クラス案内 »