« 2011年11月30日 | トップページ | 2012年2月2日 »

2012年1月3日に作成された投稿

2012年&クラス案内

あけましておめでとうございますfuji
そして相変わらずこんなゆる~いブログですが、今年もよろしくお願いしますwink 

今年はもう少しスクラップやれるよう環境作りしていきたいです♪

昨年は大きな震災があり、気持ちがとても沈んでしまいました。
今、自分に出来ることは何かな?もし自分が被災者だったら・・・など色々考えさせられました。

でも、そんな中でとても素敵な出会い&勉強の出来た一年でしたhappy01 
そのおかげでしょうか?我が家の雰囲気が今までより良くなってきたように感じます。(気のせい?)

今年も、昨年以上に家族の輪を大事に健康で過ごせるように頑張りたいと思いますrock

さて、話は変わり・・・我が家に家族が増えましたheart04

_mg_0393aa

それは・・・ウサギちゃんですheart04 ホーランドロップという種類のウサギさんです。

前からず~っと飼いたかったんですが、我が家には手のかかるBOYS達がいるのでこれ以上はムリ!って思ってたんです。

でもBOYS以外の癒し?(もう子供は癒しじゃない??)が欲しいな~と思ったのと、自分の干支でもあるウサギさんをウサギ年の間に飼いたくなったんです。もう今年は辰年なんですけどね・・・coldsweats01

旦那さんのOKも出たのでgood

ちなみにこの子は『モコ』という名前です。そう~!我が家にとって初姫ですheart04

まだ生後3ヶ月なのに、よく食べる子でスクスク育ってます。

そんな流れから・・・・entre vida1月のクラス案内です。

『LOVE』12インチ

_mg_0429a

_mg_0430a _mg_0431a _mg_0432a

そうなんですflairサンプル写真は早速我が家の姫登場ですshine

今回はボーダーパンチ、ハートパンチ、スカロップスクエアパンチをふんだんに使いますwink

タイトルは革にスタンプしちゃいますheart04革をフラッグ状にカットして、ステイズオンオペークホワイトを使ってポンポン♪しますよ!

ステッカーはお一人2つですが、サンプルとは異なる場合がありますのでご了承ください。

クラス日程


1月21日(土)13:30~15:30(12インチ)
1月23日(月)10:30~12:30(ミニアルバム)
1月26日(木)10:30~12:30(ミニアルバム)
1月27日(金)10:30~12:30(12インチ)
 

ミニアルバムはのんやんさんが担当しますhappy01

場所:イオンタウン大垣(ロックシティ大垣から改称)2階entre vida店内
参加費:1000円 材料費:1000円

ミニアルバムクラスの持ち物:写真L判4枚(そのうち3枚はカット可能な写真)、テープ糊

entre vidaクラスのご予約は、店頭もしくは電話0584-78-0638までお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月30日 | トップページ | 2012年2月2日 »