« 2012年1月3日 | トップページ | 2012年3月3日 »

2012年2月2日に作成された投稿

entre vida 大垣 2月クラス案内

朝、外へ出たら一面銀世界snow

雪を見てワクワクしていたのは子供の時だけ? 大人になった今では、車の運転大丈夫かな~?滑らないかな~?なんて心配事だらけ・・・coldsweats01

早く暖かくならないかなぁ~と春が待ち遠しいですねheart04

さて、2月のクラス案内です。

2月はバレンタインもあるので、ちょっと意識したミニアルバムにしてみましたlovely

_mg_0520a_2

ハート型のミニアルバムですheart04

タイトルのボール紙はアクリルペイントで白くペイント、バタフライはゴールドにエンボスしています。

中身はdown

_mg_0523a_2 _mg_0526a_2 _mg_0527a_2 _mg_0528a_3 _mg_0529a_2 _mg_0530a_2 _mg_0531a_2 _mg_0532a_2 _mg_0533a_2

ページ数は表紙をあわせて6枚です。

またまたうさぎちゃんの登場ですheart04(しつこい??)レトロっぽい柄のペーパーですが、それがまた可愛いですwink

動物の写真に限らず、好きな物、人などの写真でもOKです!

サンプルでは、L判写真4枚、3.5×5cmにカットした写真を11枚使用しています。

小さくカットした写真はコチラで用意しましたwink 18分割でプリントしました。参考になさって下さい。

イオン大垣1階にカメラのキタムラありますのでどうぞ~!

クラス日程

2月23日(木)10:30~12:30(12インチ)
2月24日(金)10:30~12:30(ミニアルバム)
2月25日(土)13:30~15:30(ミニアルバム)
2月27日(月)10:30~12:30(12インチ)

 

12インチはのんやんさんが担当します。

場所:イオンタウン大垣(ロックシティ大垣から改称)2階entre vida店内

参加費:1000円 材料費:1000円

ミニアルバムクラスの持ち物:写真10~15枚(そのうち10枚位は3.5×5cm位にカットできるもの)、テープのり

entre vidaクラスのご予約は、店頭もしくは電話0584-78-0638までお願いいたします

ご参加、お待ちしておりますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月3日 | トップページ | 2012年3月3日 »