« entre vida 大垣 2月クラス案内 | トップページ | entre vida 大垣 4月クラス案内 »

entre vida 大垣 3月クラス案内

2012年が始まり、もう3月です。
時の経つのは早いですねwink あっという間に歳をとってしまうのも、うなずけます。

だからこそ、一日一日を大切に過ごしていかなくては・・・と毎日感じていますhappy02

の思いとは裏腹に毎日がバタバタと過ぎていき、こんなバタバタと終わる一日で良かったのかな??と反省もしていたり・・・。みなさんはいかがですか~?

さて、遅くなりましたが3月クラス案内です。(毎度ながら申し訳ありませんcrying

3月は12インチ担当です。
『SWEET Family』

017cc
010b 002b_2
001b_2
天使のペーパーを使い、とっても幻想的なLOを作ります。
ピンクのお花はどれも手作りしています。 所々、ダイカットマシーンを使っています。
タイトル以外はご自分で抜いていただく、ダイカットマシーン体験をしていただきます。

カットだけでなく、エンボスもできるのでとっても驚きですよ~!ぜひこの機会に!!

日程です。

クラス日程
3月12日(月)10:30~12:30(ミニアルバム)
3月22日(木)10:30~12:30(ミニアルバム)
3月23日(金)10:30~12:30(12インチ)
3月31日(月)13:30~15:30(12インチ)

 

12インチはのんやんさん が担当しますwink

場所:イオンタウン大垣(ロックシティ大垣から改称)2階entre vida店内
参加費:1000円 材料費:1000円
12インチの持ち物:写真ハガキサイズ(横)1枚、テープのり

entre vidaクラスのご予約は、店頭もしくは電話0584-78-0638までお願いいたします。

|

« entre vida 大垣 2月クラス案内 | トップページ | entre vida 大垣 4月クラス案内 »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/44354233

この記事へのトラックバック一覧です: entre vida 大垣 3月クラス案内:

« entre vida 大垣 2月クラス案内 | トップページ | entre vida 大垣 4月クラス案内 »