« entre vida 大垣 3月クラス案内 | トップページ | entre vida 大垣 5月クラス案内 »

entre vida 大垣 4月クラス案内

毎度、更新遅くなり申し訳ありませんcrying

そしてあっという間に4月、新学期です。早いですね~。ついこの前年が明けたばっかりだったのに・・・。

我が家のBOYSは5年生、2年生、年長へと進級しますhappy01 幼稚園生活も今年度で終了~!
嬉しいような寂しいような・・・・coldsweats01 思い出いっぱいの幼稚園生活にして欲しいです。

さて4月のクラス案内です。

今回はミニアルバム担当ですが、趣向を変えてみました。
フレームを使って(スクラップブッキング素材のものではありませんが)飾れる作品を作ります。

フレーム『cherish』

020aa

022a_2  

024a_2

025a_2

12インチよりもサイズが小さく、27.2×24.2cmです。

小さいながらも内容盛りだくさんですよ♪

フレームをペイントしたり、ちょっと変わったパンチを使ったり、布地にスタンプ、レースペーパーをミストで着色したり・・・。

今回、イーゼルは含まれませんが、完成後はお部屋や玄関に飾ったりして楽しんでいただくことができます。

クラス日程
4月19日(木)10:30~12:30(12インチ)
4月21日(土)13:30~15:30(ミニアルバム)
4月23日(月)10:30~12:30(12インチ)
4月27日(金)10:30~12:30(ミニアルバム)
  

12インチはのんやんさん が担当しますhappy01

場所:イオンタウン大垣(ロックシティ大垣から改称)2階entre vida店内
参加費:1000円 材料費:1000円
ミニフレームの持ち物:写真2~3枚(サンプルはL判2枚)、テープのり

entre vidaクラスのご予約は、店頭もしくは電話0584-78-0638までお願いいたします。

|

« entre vida 大垣 3月クラス案内 | トップページ | entre vida 大垣 5月クラス案内 »

SB作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001167/44741856

この記事へのトラックバック一覧です: entre vida 大垣 4月クラス案内:

« entre vida 大垣 3月クラス案内 | トップページ | entre vida 大垣 5月クラス案内 »